【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「平和へ至る軌道」まとめ

 こんにちは

本日で、イベント「平和へ至る軌道」が終了ということで、内容をまとめます。
                                        


 イベントステージについては、

それぞれのステージのそれぞれの難易度を全てクリア出来ました。
ステージ2のVery Hardで既に難しかったですがステージ3,4のVery Hardも何とかクリア
出来て良かったです。
                                        


 スコアバトルについては、

ランキング:1,119位
ハイスコア:6783万7600pt
累計スコア:42億3313万2842pt でした。


 累計スコア報酬30億と40億の設計図は失敗に終わり残念でしたが、
イベント終盤にボーナスパイロットの張五飛が究極強化成功したので、
それなりに良いハイスコアが出せたと思います。
                                        


 イベント期間中に入手した成果についてはこちら、

確定ガシャでZガンダム(覚醒)と究極強化で究極パイロット3人を入手しました。
(パイロットの内1人は強化素材にしました)
Zガンダム(覚醒)は、入手当初は既に型落ちで微妙かなと思いましたが、
Zガンダム(覚醒)のおかげでステージをクリア出来た感じがあるので、
今ではありがたと思っています。
ララァ・スンは高覚醒値で能力も高いので嬉しいです。
                                        


 今回のイベント「平和へ至る軌道」の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。