【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

メインアカウントとサブアカウントの戦力逆転

 こんばんは


 昨日メインアカウントの生産が連続で失敗しましたが、
今日サブアカウントの方でアルトロンガンダム(EW)の生産が成功して、
「危険な罠」Very Hardのクリア報酬で天剣絶刀ガンダムヘブンズソードが生産成功、
続いて「戦場の死神」Very Hardのクリア報酬でガンダムデスサイズヘル(EW)の生産が
立て続けに成功して、メインとサブの戦力が逆転してしまいました。

「正義は限りなく」Very Hardもクリアしましたが、
超高性能ユニット計画書が無いので、明日のログインボーナスで貰ってから後日
インフィニットジャスティスガンダムを生産してみようと思います。


 サブアカウントでも戦力が揃って嬉しいのですが、
基本的にメインアカウントでプレイしていくので、前にもこういう事があり、
頑張って育成したメインアカウントが運次第で一時的にでもサブアカウントに
追い越されてしまうのが、なんだか微妙にやるせない気持ちになってしまいます。


 課金ガシャやメガ盛りで一気に上に行くのは別にして、
多少運に左右されても、無,微課金で少しずつステップアップして行くという過程が
粗末な印象はいつも感じています。


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。