【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

生産に色々と挑戦 Part4

 こんばんは


 今日は、スコアバトルの累計報酬とステージのクリア報酬の設計図を使用して、
生産に色々と挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】生産に色々と挑戦 Part4
ガンダムF91(最大稼働)       図1、超高1、シリ図3、All9,000で結果3h
インフィニットジャスティスガンダム 図1、超高1、シリ図2、中1、All9,000で結果24h
ユニコーンガンダム(覚醒)     図1、超高1、シリ図2、近1、All9,000で結果24h
ガンダムデスサイズヘル(EW)     図1、超高1、シリ図3、All9,000で結果24h


 結果全敗でした。
いやー、せめてどれか1つでも成功して欲しかったです。


 残りのクリア図の天剣絶刀ガンダムヘブンズソードは、
ログインボーナスで超高性能ユニットを貰ってから生産するか迷っているので、
後日生産します。


 それと生産絡みの話で、イベント期間中はアルトロンガンダム(EW)作成の為、
「それぞれの正義」Very Hardを周回していて、結構生産に挑戦しているのですが、
全然成功しません。
後日、動画をまとめてYouTubeに投稿してから記事にします。


 そういえば、昨日スコアバトルのボーナスパイロットである
張五飛の究極強化が成功して、200億を目指そうと思いましたが、
残りの期間が短いので無理かなと思い40億で止めておきます。


 まあ、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。