【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「正義は限りなく」

 こんにちは


 本日、新ステージ「正義は限りなく」が追加されたので、攻略に挑戦しました。

 NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「正義は限りなく」Normal、Hard
戦艦サラミス、Qラクス、資源587
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働範囲)、キラ

でクリアしました。


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「正義は限りなく」Very Hard
戦艦ドゴス・ギア、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源5,817
バンシィ(デストロイモード)(憤怒+可能性+継戦)、Qドモン
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
Zガンダム(覚醒)(人+悪意+Z)、Qジュドー
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Q刹那
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+力戦)、Qセイラ
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qカガリ

でクリア出来ました。


 SPはZガンダム(覚醒)のを使用します。
今回もギリギリのクリアでしたが、初回挑戦でクリア出来たせいか、
速攻で負けないせいか、前2つのステージに比べると楽なような気がします。


 そういえば、
NormalとHardでジオング(頭部)を使ったのに、Very Hardでは存在自体忘れていました。使っていればもう少し楽にクリア出来たかも知れません。


 攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。