【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「平和へ至る軌道」

 こんばんは

今日から、新イベント「平和へ至る軌道」が始まりました。

【ガンダムトライヴ】「平和へ至る軌道」OP
新アンケート「第1回ガントラセレクション」については、
ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)に投票しました。
理由については、特に好きな機体がないので、好きな搭乗パイロットで選びました。
                                        


 新ステージ「それぞれの正義」の攻略については、

NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「それぞれの正義」Normal、Hard
戦艦サラミス、Qレビル(Lv,85)、資源587
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働)、Qヒイロ

でクリアしました。


Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「それぞれの正義」Very Hard
戦艦サラミス、Qレビル(Lv,85)、資源1,034
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働)、Qカガリ
ペーネロペー(マッハ+キンバレー+Ξ)、Qキョウジ

でクリアしました。


 周回はジオング(頭部)を最初に出してFuruAutoでやっています。
                                        


 スコアバトルについては、

【ガンダムトライヴ】「平和へ至る軌道」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、Qナタル、資源5,354
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働)、Qマリーダ
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qジュドー
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+力戦)、Q刹那
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qカガリ
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
バンシィ(デストロイモード)(憤怒+可能性+継戦)、Qドモン

獲得Bスコアは1420万1949ptでした。


 Sランクには到達できませんでしたが、
戦艦を落とされずに終えれたので、まあ、良かったです。
終盤は少しヒヤヒヤしました。
                                         
 初日のイベント始めはこんな所です。
明日は、確定ガシャを引こうと思っていますが、今はまだ少し迷っています。
追記、3月30日金曜日からモバコインプレゼントキャンペーンがあるようなので、
金曜日に引こうと思います。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。