【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第22回チーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」最終結果発表とまとめ

 こんにちは

 今日で、チーム対戦イベント「同志へ贈る勝利の凱歌」が終了しましたので、
最終結果発表と内容のまとめをします。
                                        


 最終結果についてはこちらです。

当初の目標は1,000位以上でしたが、
今回はソロチームを立ち上げて、最初のチーム対戦なので結構頑張りました。
特に7連勝で全戦全勝出来たのは嬉しいです。
ただ結構疲れたので(特に最終ラウンド)次回はもう少し緩めにプレイしようと思います。
                                       


 次に、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリア出来ました。
                                          
 期間中に入手した成果については、

Qレビル、Qカガリ・ユラ・アスハと
UQゴッドガンダム(ハイパー)、UQジオング(頭部)でした。


 ジオング(頭部)は宇宙しか出撃できませんが、
現在自分の手持ち戦力に低コストの遠距離アタッカーが少ないので、
低資源周回で活躍してくれそうで期待しています。
絵面的にシュールで面白く見てるだけで少し和みます。
                                        


 今回のチーム対戦イベントについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。