【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ウイングゼロEW(ヒイロ)VSトールギスⅢ(ゼクス)

こんばんは
今日は昔作った対戦動画をYouTubeにUPしました。

[ガンダムトライヴ] ウイングゼロEW(ヒイロ)VSトールギスⅢ(ゼクス)
ウイングゼロみたいに特定の条件を満たすと発動するエフェクトが好きです。
個人的には一対一の戦闘が好きなので、
こういうステージも作ってくれると嬉しいのですが、
まあこのゲームでは難しいと思います。


今日のプレイ内容ですが、今日も「赤い彗星の再来」を周回して
UQシナンジュ図5、極秘文書2でなかなか良い成果でした。
シナンジュの生産を何枚でやるか悩みどころですが、他の人の意見では3枚が良いとか、
自分は資源の効率を考えて5枚生産、超高性能図を使うときは1枚でよくやっていますが
どうなんでしょう。


今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。