【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」第2ラウンドの結果発表

 こんばんは


 今日は、
昨日のチーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」第2ラウンドの結果について書きます。
対戦結果についてはこちらです。(対戦相手のチーム名は一応伏せておきます)

第2ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは636位です。


 個人戦報酬については、
艦長Qレビルにソナー×3を使用して7回アタックした結果、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「同志へ贈る勝利の凱歌」第2ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×34
ハロ×3
実機×3
設計図×2
超極秘文書×3
ザクⅠ×2
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×1
パイロット×4
指南書×4     でした。


 今回はレア設計図のジ・オ(覚醒)とゴッドガンダム(ハイパー)がドロップしました。
ゴッドガンダム(ハイパー)は手持ちの設計図4枚と合わせて、
図5、ALL9,000で生産した所、成功しました。
久しぶりに生産が成功してくれて嬉しいです。


 第2ラウンドの結果についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。